fc2ブログ

記事一覧

今年も賑やかに泳いだぞぉぃ!

【賑やかくて!!楽しいぃぞぉ~☆】


『あおぞら』 はいつでも賑やかだぞぉ~(笑)


5月の節句に向けてコツコツと取り組んできた元気な 「鯉」  「金太郎さん」 が大ハシャギですぞぉ!!


超大作!!な 『金太郎さん』 です!!


今回の作品も総監督はK氏です。そして、その作品を主としてTさんがコツコツと仕上げました。〇ーブル美術館からも展示依頼が来た素晴らしい作品ですよ!!


settku (3)


そして!!


今回はY画伯が、利用者さんお一人おひとりとお話しをしながら書き上げた 超!超!!力作!! が泳ぎだしましたョ!!


本当に凄いんですよぉ。それに、本当に根気が必要なんです。でも、利用者さんが喜んでくださる表情をエネルギーにY画伯が書き上げ、それを利用者さんに仕上げて頂きました☆


リアル☆コイちゃんです!!


「あっ!あれは私ね。」


「本当にソックリだよぉ~」 と皆で見ながらワイワイと賑やかに騒いでおります(笑)


settku (2)


見上げれば、天井にも優雅に「鯉」がヒレヒレと泳いでおります。いいですねぇ~!季節を感じながら、色んなことを思い出して会話を楽しむ。こうした日常が本当に楽しいですよねぇ~www


settku (4)


でも、実は今回の「金太郎さん」作品には裏話があるそうなんですよ…


こんなことを言うのもなんですが、、、総監督とK氏の盗作疑惑が浮上しているんです!!


そんなことは信じたくないのですが……。


疑惑を確かめるために、潜入インタビューしてきたので、その様子をどうぞ。。。


私: 今回も素晴らしい作品で圧巻ですね。お見事です!!


K: 当たり前です…。


私: あのぉ~。今回の金太郎さんイメージは、どうやって生まれたのですか?


K: 湧き出てきた。突然に、、、何が言いたいんだ君は!


インタビュー開始早々に声を荒げ始めたK氏…


私: いえ、深い意味ではなく。。。


K: 私はね!君の目を見たらわかるんだよ!!


その時、K氏の目から黄色い光線のようなものが見えたような…見えなかったような…。私は、どうやらそこで意識を失ってしまったようだ。


気が付くと、駅のベンチで横になり始発電車の音が聞こえていた…。なんとも不思議な体験だ…。


K氏は一体何者なんだろうか。私はこれからも引き続きK氏の謎を暴いていこうと思っている。怖くないか?と聞かれたら…怖いさ。


しかし…


何の話だったけ?(笑)


信じるか?信じないか?あなた次第です!!



【あおぞらでは、一緒に働くお仲間さん募集中ですよ!!】


☆★☆もっと自由に、いきいき!と働こうよ!採用コーナー☆★☆

※求人サイトビズリーチから応募したけど「あおぞら」から返信がない!そんなことがありましたら、お手数ですが直接電話下さい。


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!