fc2ブログ

記事一覧

全員が感動の涙っ!!

【全員が感動!凄すぎる!あなたの夢を叶えましょう会!!】


『あおぞら』が企画するイベントの中でも特徴的なのが“あなたの夢を叶えましょう会”です☆お仲間さんが叶えたい!と願っている「夢」を全力でサポートして一緒に叶えちゃおぉっ!っていう企画です。


この企画、本人さんだけではなく家族さんも巻き込んでやっても全然OK!なんです。今回、そんな感じに家族さんの想いもたっぷりと含めた「夢」を叶えたのは、いつもダンディーなYさんです☆


そして、その「夢」を全力サポートしたのが職員のYさんです!!


全員が感動した!それが、この職員Yさんが一生懸命に考えて実行した「夢」の叶えかたでした。何をしたかって???それはね…


Yさんの生い立ちで「紙芝居」を作っちゃったんです!!


コツコツと時間をかけて丁寧に描きあげた「紙芝居」には本当に優しさが詰まっていました。主役のYさんはもちろん、お仲間の皆さんも感動の涙が溢れました(涙)


きっと、宝物の一つに加えて頂けると思います。職員のYさんの気持ちがたぁ~っぷりと詰まった「紙芝居」。世界で一つだけの完全オリジナル作品!!


感動と驚きに包まれた素晴らしい“あなたの夢を叶えましょう会”でしたよ☆実際の画風は写真では伝わりませんが、ご紹介したいと思います!!


suguisa- (2)


suguisa- (4)


suguisa- (3)


suguisa- (5)


suguisa- (6)


suguisa-.jpg


suguisa- (7)


osimai.jpg


この「紙芝居」に込めた職員Yさんの想いは相当なものだったと思います。でも、その想いは伝わり大きな感動を作り上げました!その気持ちに全員が大感動です。


「Yさんが喜んで下さり、本当に嬉しいです!」 とYさん談です。


Yさん本人だけでなく、家族さんも「すごぉ~いっ!!」と驚きの声を頂きました。この企画の裏側で努力する職員さん達には本当に感謝です。本当にありがとうね☆


yayanma.jpg


【あおぞらでは、一緒に働くお仲間さん募集中ですよ!!】


☆★☆もっと自由に、いきいき!と働こうよ!採用コーナー☆★☆

※求人サイトビズリーチから応募したけど「あおぞら」から返信がない!そんなことがありましたら、お手数ですが直接電話下さい。


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!