fc2ブログ

記事一覧

竜宮伝説!!

【これまたっ!凄いのが出来たゾぉ~っ!!】


あおぞら日名の夏を飾る超大作作品っ!!が完成っ!!


題材は 『浦島太郎物語』 です。


スケールの大きさからも迫力が伝わってきますっ!!そして、細々とした部分に凹凸があったりしてリアルな感じと貼り絵独特のゆったり感が見事にマッチングしております!!


実にっ!お見事な超大作です!!


hekinen (3)


hekinen (1)


コツコツとお仲間さんと一緒に進めた浦島太郎物語!完成の喜びも爆発的です。その気持ちを是非!インタビューしたいと思いリーダーのIさんに連絡をしたのですが、出演NGとのことで総監督のK氏を訪ねることとしました…


K氏!?まさかっ!!


私の嫌な予感が外れることを祈りながら、インタビューとしてK氏から依頼された場所へ向かいます。


なぜか指定されたのは深夜2時…場所は某〇〇市の山中…さすがに、この時間にはクワガタを捕りにくる人たちの姿もみえない。とにかく明かりもない暗闇の山中。指定された場所がどこかも分からない、そんな暗闇の中を進んでいると遠くに明かりが。。。K氏との約束場所に迷っていた私は、ご迷惑と思いながらも、その明かりのする家の方に道をたずねることにした。


インターホンはない。木製の玄関扉をノックする。


コン、コン、コンッ 「夜分遅くにすみませぇ~ん…」


返答がない。何度、ノックしても返事がないので玄関を少し開けてみようとノブに手をかけると鍵がかかっていない。


木製扉が ドッ、ドッ、ドゥッ と嫌なきしむ音とともに開いた…


「ごめんくださぁ~いっ…」 すみませぇ~ん…


異様な静けさに、その家を出ようとした時、、、奥から コンッ、、、ドッゥッ、、、 と物音が。


恐るおそる、音のする扉を少し開けると…


シャッ、、、シャッ、、、シャッ、、、 と包丁を砥ぐ女性の後ろ姿が、、、


その姿に私は足が震え身体が思うように動かなくなってしまいました。よく見ると耳にはイヤホンがあり、若干ノリノリです。だから、私の存在に気がつかなかったのか…と、なんとも山姥も近代的になったもんだと。


そんなことよりも、早く逃げ出そうと玄関の外へ向かうと…


『私はっ、なんでも御見通しさぁっ!!』  と、私の前に山姥がっ!!


ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!


ん?あれっ??よく見るとK氏のような…


気がつくと、私は山の中で朝を迎えていました。どうやら命は助かったようです。しかし、不思議なことに辺り一面にキュウリがあるのです。一体なんだったんだろぉ…


この話、信じるか信じないかはアナタ次第ですwww


【あおぞらでは、一緒に働くお仲間さん募集中ですよ!!】


☆★☆もっと自由に、いきいき!と働こうよ!採用コーナー☆★☆

※求人サイトビズリーチから応募したけど「あおぞら」から返信がない!そんなことがありましたら、お手数ですが直接電話下さい。


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!