fc2ブログ

記事一覧

琵琶湖キャンプレポート①

【琵琶湖に行ってきましたョ~ッ☆】


あおぞらの皆さんのお蔭でお休みを頂戴しまして、土・日・月曜日と思いっきり遊んでまいりましたwww本当に留守中にも、しっかりとあおぞらを守ってくれる皆さんのお蔭です☆心より感謝の気持ちですね!!


そんなこんなで、毎年の恒例行事でもある琵琶湖でのキャンプにGO!GO!!してきました☆


この琵琶湖キャンプは、普通にキャンプを楽しむだけでなく私が変態レベルで愛するバイクイベントとのコンプリートキャンプで御座います!!


kokno (11)


古ぼったい、今にも止まりそうなバイクを中心とした集まりで毎年、この梅雨が明けるか?明けないか?的な微妙な時期に開催しています。それに、古い車輛は夏に弱すぎなのに、この時期ですwww


開催場所のキャンプ場は貸切ではないので、先発隊が昨日から場所取りの前泊をしています。我々も、若干早朝の涼しい時間帯を狙って目的地を目指します!!


bababab (2)


6時頃に出陣し10:30頃には目的地の琵琶湖キャンプ場に到着です☆先発隊のみんなと再会を祝します。ちなみに、私と握手を交わすのは東京からの参加者さんです!!


bababab (3)     bababab (1)


とにかく、この暑さの中で80年前のバイクがトラブルなしに到着してくれることが嬉しぃです☆なんか、このへんがバイクなんだけど人間ぽくってアナログ車輛のたまらなく好きな部分でもあります。


昼を過ぎるころになると、各地から続々と車輛が集まってきます。遠くは茨城県からの参戦です。私が栃木県へ行った際に出会ったご縁で今回は琵琶湖まで!素敵な友情でありますwww


kokno (13)


kokno (8)


お酒も入り楽しい宴が始まります。この琵琶湖キャンプに行く楽しみを一つの目標にしている私は大はしゃぎですwww また、今年もこれたこと多くの方へ本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


kokno (9)


kokno (12)


この琵琶湖キャンプは、バイク乗りが多く集まる巨大イベントと違って、本当に仲の良い友達が輪を作り広がって行っているからこそ楽しみもデカイんですよねぇ~☆


そんで、今回からこの琵琶湖MTGの主催役として私が就くことになりました(笑)


プライベートでも全力で楽しむ時には思いっきり!!がモットーなので、とりまとめるのは大変ですが頑張ってみることにしました。でも、そうした中でも人とのつながりが本当に大切なことにたくさん気がつき良い経験となっています。


kokno (7)


明日へ続く…www


【あおぞらでは、一緒に働くお仲間さん募集中ですよ!!】


☆★☆もっと自由に、いきいき!と働こうよ!採用コーナー☆★☆

※求人サイトビズリーチから応募したけど「あおぞら」から返信がない!そんなことがありましたら、お手数ですが直接電話下さい。


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!