fc2ブログ

記事一覧

総動員で挑みますっ!!

【総動員!で挑みますっ!!】


あおぞら日名では全職員さんに加えてチビッ子援護もあり 総動員!で挑みますっ!!


クソッ!暑い中、皆で力を合わせてセッセカと荷物を外に出します。意外と荷物ってあるよねぇ~。


soujinnn (4)


外に出してからも椅子やテーブルなど綺麗に磨き上げますっ!!すんばらしぃ~っ!!もちろん子供たちも一生懸命に頑張っておりやんす☆


soujinnn (9)    soujinnn (3)


中でも気合いを入れて真剣に汚れをかきだします!!頑固なクロズミ野郎を「コノヤロー!!」と汗をかきかき本気で頑張りますっ!!


soujinnn (1)


タワシをブラシを使ってゴッシゴシ!!これが本当に大変なんですよねぇ、でも本当に皆さん頑張ってくれてます!!すんばらしぃ~っ!!


soujinnn (5)    soujinnn (10)


総動員!!みんなの力でピッカピカに輝いた「あおぞら」。綺麗になってるって気持ちがいいですもんね☆本当にお疲れ様でしたっ!!


みんな本当にありがとねぇ~っ!!


【あおぞらでは、一緒に働くお仲間さん募集中ですよ!!】


☆★☆もっと自由に、いきいき!と働こうよ!採用コーナー☆★☆

※求人サイトビズリーチから応募したけど「あおぞら」から返信がない!そんなことがありましたら、お手数ですが直接電話下さい。


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!