fc2ブログ

記事一覧

オカビズ4周年☆おめでとう御座います!!

【岡崎ビジネスサポートセンター 祝4周年!記念☆】


日頃から何かとお世話になっている岡崎ビジネスサポートセンター 通称『オカビズ』さん。


そのオカビズさんが4周年を迎えたとのことで記念イベントが開催されました。オカビズ4周年記念パーティー略して『オカパー』です。


そして、そのオカパーのドレスコードは“自分らしい服装、ハロウィンコスチューム大歓迎!!”とありました。丁度、オカビズさんであおぞらのハロウィンイベントの様子を取り上げて頂いていたので、皆さんからも「兵藤さん、是非!仮装でお願いしますよぉ~!」となっておりやんした。


ただ、本気を出すととんでもないことになってしまうので(笑)サラッと仮装で行くことにしました。もちろん、参加者の皆さんも仮装で参加すると信じて…信じていたのにwww


結果、会場では一番目立つ形となってしまいました(笑)息子もつれて行ったのですが、息子も「ねぇ、なんで自分達だけこんなカッコなの?」と恥ずかしがってしまう始末。


人を気にするな!何も悪いことしてねぇしっ!!


そんな感じに目立ちまくってしまいました。だって、みんなスーツとかビシッってきめてるし。市長さんとかもいるし、そんなん知らんかったしwww


でも、仕方がないので思いっきり目立ちまくってきました。そんでもって、ありがたいことに、3部構成のパーティーの第2部ではオカビズでの事例発表があり人様の前でお話をさせて頂きました☆ありがたやぁ~っ!!


もちろんっ!この格好でねっ!!(笑)


28niti (1) 息子が撮影☆


とうぜん、他の方はふつうのビシッとスタイルですよw こんなんほとんどギャグでしょw でも、こんな格好してたんですが大勢の方がお話を聞いて下さいました。


また、終わったあとには「博士の格好してたの忘れるくらいに聞き入りました!」などの嬉しぃ言葉を頂戴しまして非常に嬉しかったですねぇ☆


何を話したって?大体は職員さん達が輝く場所を常に目指し続けるってことです。自分なんてどうしようもなくって、皆が凄いからそれをいかにサポートし支えるかが大切ってようなことを永遠と話まくりました。


大交流会でもたくさんの方とお話ができ新たな出会いが生まれたことにも感謝です。以前にマスコミでよく取り上げられていた現役の大学生さん姉妹の会社社長さん、整体師さん、社労士さん、スイミングスクールの先生、お茶の先生、事業コンサルティングさん、ダンス講師さんなどなど本当に多種多様の方とお話ができて、とっても勉強になりました。


それに、私のの話を聞いて下さった中には、名前は言えませんが利用者さんの娘さんもいて「だから、あおぞらさんの職員さんは気持ちがいいんですね」とここで会った驚きと喜びが混じる出来事があったり。


私が尊敬する接骨院の先生にも偶然にあって、会えただけでも嬉しくって話がどんどんしたくなっちゃったり。カツラの汗がダバダバになっているのも忘れるくらいに良い時間でしたね☆


28niti (2)


5年目に突入したオカビズ。1年目には小さな机と椅子が2つで始まったオカビズも今では全国区です。センター長の秋元氏の公演にも熱が入ります。オカビズは…


私の背中を優しくドガッ!と蹴っ飛ばしてくれる場所!!


これからも、良きパートナーとしてお世話になりたいと思っています。こうした時間を作れるのも、あおぞらメンバーのお蔭です。コツコツと恩返しができるように益々頑張らんといかんですねっ☆


28niti (3)


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!