fc2ブログ

記事一覧

『あったカフェ』30回記念開催☆

【あったカフェ☆30回記念開催!!】


先日12日(日)の 『あったカフェ』 実は…


開催30回目の記念開催!! でもありました。


kannnne (5)



いやいや、本当にここまで、毎月ゞと開催ができたのは本当に数えきれない程に多くの方々に支えて頂いたからであります。改めて深く!深ぁ~く感謝を申し上げます。


そんな『あったカフェ』ですが、30回目の開催でまた新たな1ページを刻むこととなりました。その1ページとは…なんと…


来店者さんが「0(ゼロォ~)」www


kannnne (2)



今回も気がつけばたくさんのボランティアさん(学生ボランティアさん中心)が集まってくれたにも関わらず結果として来店者さんが「0(ゼロォ~)」。


kannnne (4)



しかたがないので、途中からは珈琲や紅茶を飲みながら学生さんとの意見交換を中心とした交流会となりました。そんな時間も楽しかったですけどねwww


kannnne (3)



開催30回を迎えて、今後の認知症Caféのありかた。


ボランティアとしての活動のありかた。


今後の継続的な展開のありかた。


そうした、ここまでの道のりで見えてきた課題点を見つめなおし新たな展開を考えていきたいとも思っています。


kannnne (1)



若年期認知症に携わるすべての方が安心して来店でき、安心して過ごせる場所として、また違う角度から考え直してみるタイミングに差し掛かっていると思います。


また、皆さんにもいろいろな場面で協力を求めてしまうかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。今後の『あったCafé』の活動に乞うご期待!!ですよ☆


今回も素敵なお花の差し入れをして下さったI氏本当に有難うございます。「こうした形でも一緒に参加することが嬉しぃ」と毎回おっしゃって下さいます。こちらこそ、本当に感謝で御座います。


kannnne (6)


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!