fc2ブログ

記事一覧

忘年会レポート☆part2

GO!GO!→☆☆☆あおぞら求人情報☆☆☆←CHECK PLEASE!


【あおぞら忘年会レポート☆part2】


相変わらずの大盛り上がりで声も枯れかれ状態にも関わらず…


『カラオケに行くぞぉ~っ!!』 と寒空の下でノリノリですwww


まぁ、当然ですがお酒を召されないお仲間さんは、上手にシラァ~っと居なくなります。中には「行くぞぉ~っ!」と盛り上がりながら気がついたらお迎えの車にそそくさと乗って行く強者もおったりして(笑)


今の世は何でも強制はいけません。先代の社長の頃のように「何でも絶対に次に行くぞっ!」的な一昔前の化石時代の話のようです。私個人的には皆とワイワイできるので、どんどん参加してもらいたいですけどねwww


さてっ!てなことで二次会がスタートです!!


boboonennnkai (23) ☆☆☆


大体が酔っ払い全開!中にはシラフという本当の強者もいますが、大盛り上がり具合はスゴイです!!


boboonennnkai (31)   boboonennnkai (30)


何を歌っているのか?狭い部屋で踊るわ!歌うわ!なんせ呑むわ!!でむせ返っておりますwww


boboonennnkai (29)


boboonennnkai (26)   boboonennnkai (25)


みんなエエ感じに盛り上がっております☆途中で一旦帰った局長も乱入して「安室ちゃん」を熱唱!!レベッカも大盛り上がりです!!


boboonennnkai (27)   boboonennnkai (20)


この年代はコレがええんだっ!とか何とか言っちゃってハチャメチャで御座います。でも、本当に楽しかったなぁ~っ。色んなことを忘れる忘年会って言葉がピッタリな感じでした。私にはね。


boboonennnkai (22)


年末には少しだけ早い12月2日の開催だったけど、こうやって、あおぞらメンバーと騒げるってことが良いね☆とっても幸せだわ。


boboonennnkai (1)


ずいぶんと気持ちよくなった御一行。カラオケタイムもあっ!という間に終了!!各々にお迎えさんが来てたりして、ここでお別れ解散です……


まだまだ忘年会を楽しみたかった私は、強制ではなく任意て設楽氏と局長、翠さんを連れて3件目へレッツゴー!!しこたま呑んだのは覚えていますが、話の内容は70%消去されてましたwww


何はともあれ、今年一年の苦労をみんなと労うことができて良かったです☆来年もキット色んなことが起きると思います。それでも、このあおぞらメンバーと一緒に頑張って乗り切って行きたいと思っています!!


皆が楽しく幸せに過ごせるように、もっと!もっと!!努力して頑張りたいと思います☆また、来年も宜しくお願いしますね。本当に一年間ありがとう御座いましたっ!!


まだ、終わってないけどねwww


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com


GO!GO!→☆☆☆あおぞら求人情報☆☆☆←CHECK PLEASE!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!