FC2ブログ

記事一覧

素敵すぎるやんけぇ~(涙)

GO!GO!→☆☆☆あおぞら求人情報☆☆☆←CHECK PLEASE!


【今日は嬉しぃ話を聞きましたョ☆】


いつでも元気なあおぞらメンバー。昼の休憩時間なんて、時々に注意せなアカンな!と思うくらいに盛り上がっておるんです。つまり自分達ではヒソヒソ話しとるつもりでも声がダダ漏れ(笑)


今日もそんな感じでワイワイと休憩をしとりました。私は、その横でコソコソと仕事をしとったので話声がチラチラと聞こえてきたのです。


「そんじゃぁ~〇〇日は旦那さんに送ってもらうわぁ~!」

とか、

「また楽しく呑んで〇〇さんが楽しくなっちゃうねぇ~!」


とか、どうやら職員さんたちで年末の打ち上げをする雰囲気で、えらい楽しそうです♪その雰囲気に私も「今度、どっか行くの?」と聞くと。


あら~♪聞こえちゃった?と。話を聞くと、皆で打ち上げをするそうです。


それが私にとっても本当に嬉しぃことです。呑むとか、騒ぐとか、それは別としても自分達で計画をして集まって好き勝手なことを言える環境って本当に素敵だと思うんです。


それに!なんと!今回は管理者の〇〇さん(あえて隠しときますw)が奢っちゃうそうなんです!!


あおぞら日名メンバーの気持ちを本当にまとめて一緒に頑張りたいんだョ~!と、私に言ってくれた〇〇さん。本当にジィ~ン(涙)と来ちゃいましたね。


職場って色々あって当然です。良いことも、悪いことも。極端なこと言えば、お金だもんって割り切って淡々と過ぎることだってできる。でも、それじゃぁ~何が生まれて、何を伝えられるのか?ってね。


そんな意見は古いですよぉ~って言われるかもしれないけど、私はこうした「人間味ある。人間臭い。」スタイルが好きですけどね。


今度、ド年末に予定を立てているようです。思いっきり楽しんできてね☆素敵ョ☆みんなっ!!


boboonennnkai (24)


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com


GO!GO!→☆☆☆あおぞら求人情報☆☆☆←CHECK PLEASE!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!