fc2ブログ

記事一覧

負けから多くを学ぶ!!

【本年度も宜しくお願い致します☆】


平成30年度となりました。皆さま本年度も宜しくお願い致します。


さて、新年度早々にこんなご報告もなんだかなぁとも思いましたがしちゃいますwww


皆さんの記憶の中からは遠く忘れさられていたに違いない「ワークバランス大賞」の件です。今年の1月に2次審査へと進み、最終選考まで残りました。


本来は2月に選考結果が出る予定でしたが選考が難航し先日の3月30日に通知が来ました。結果は…


残念ながら 『見送り(落選)』 でした。 


内心、物凄く気になってたし受賞するイメージしかもってなかったので残念で仕方がありません。どうしてもネガティブイメージが強い介護業種において、あおぞらのような独自の世界観をもって広めたい思いが強くあります。


この受賞を機に職員さん達への少しでも恩返しができたらなと思っていました。本当に悔しくて残念です。今回、電話でも言われましたが取り組んでいる内容や想いは十分に伝わったとのこと。


しかし、それに対しての数字つまり売上などの目に見える形が弱いとのことでした。これは、以前にも他で言われたことがあります。でも、数字先行の経営なんて私は知らんのです。


でも、まぁ、こんな小さな会社が最終選考まで残ったことだけでも胸を張ってもいいのかもwww


愛知県の同業社で言うと過去には○田学園とかの大きな場所が受賞をしています。その大手と肩を並べ、個人的にはそれ以上の想いを「あおぞら」を持っているってことです。


今回も良い経験となりました。結果として、職員の皆さんにはトロフィーを持ち帰ることは出来なかったけど、またチャレンジして行きたいと思います!!


wa-kuuu.jpg


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!