FC2ブログ

記事一覧

実践者研修へGO!

【素晴らしいぃっ!】


さて、昨日の 「あおぞら夏祭り」 の興奮的な余韻を感じながら今日も夕方になってきました。


世間では相変わらずボクシングの問題なんかで騒いでるみたいですが、お盆のお休みに向けてワクワクしてる人も多いんじゃないですかね?


いいなぁ~っ♪


休みがあったら、 あんなこと!こんなこと!やりたいことだらけ! ですよね。


まぁ、これに関して掘り下げていくのもつらいので、このくらいにしときますwww 色んなことがあった1日ですが、 


今日!新たな一歩を踏み出したあおぞらメンバーがいます!!


それは…誰かと言ったら… あおぞら保母の筒井局長です!!


今年の9月からスタートする認知症実践者研修の申し込みを本日!勇気を持ってしました!!案内だけはしていましたが、そこから筒井さんがどうするかなぁ?と見守っていましたが、大きな一歩を踏み出したのです☆


職員さん、それぞれの大きな一歩に私も刺激されます。一番の理想は自らが選択して前に進んで行くことです。その形が選べるようにサポートするのが私の役目だと思っています。


頑張る局長は眩しいっす!!


tu-mi.jpg


※先月28日に発生した車両事故に関しての事故報告書を本日、岡崎市役所へ提出しましたのでご報告です。

※明日は月次会計監査の日となります。悪いことしてないか、しっかりとチェックして頂きますね。


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント