fc2ブログ

記事一覧

懐かしい再開☆

【懐かしい再開☆】


今日は岡崎市で介護保険事業に携わる事業者に対して行政から各報告や注意喚起など様々な内容を説明する事業所説明会がありました。


区分ごとに午前と午後に分けられて開催し、あおぞらは通所介護の分類なので午後からの参加でした。帰りの送迎もあったので資料を受け取り、途中退席をするために後方の席に座ると、


「久しぶりっ!!」 と私の隣に。そこには本当に懐かしい顔が(笑)


中学校の同級生で同じ介護業種で働くT君でした。数年前に部会でバッタリ会って、この仕事に就いていることを知りました。もう長い経験を積んで今でも頑張っているんです。


話の中から伝わる彼の想いに胸が打たれます!


同級生だけど、凄いなぁ~と感じます。自分はまだまだだなぁ~と思いました。


長い時間は話せませんでしたが、とても濃い時間でした。今、彼はグループホームの管理者として頑張っています。落ち着いたら食事でもしながらゆっくりと話ができるのを楽しみにしています。


とても嬉しい、久しぶりの再会でしたっ☆


dew (3)


写真と文は内容が違うけど、素敵なショットでしょっ☆


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!