FC2ブログ

記事一覧

良きパートナーとは?

【本当に有難う御座います!】


あおぞらが取引をさせて頂いている信用金庫さんの一つ「豊川信用金庫」さん。


電話があり、今日の予定を聞かれたので答えると、では!今から少しだけ伺わせて頂きます!と。


約5分後に来られたのですが…


なんとっ!支店長さんの手には、それは見事なっ!胡蝶蘭がっ!!


ららぽーと (3)


ど、ど、ど、どうしたんですか?と尋ねると。


『開設15年おめでとう御座いますっ!』 と。


10月から16年目に入った法人の設立祝いを持ってきて下さったのです。本当に驚きましたねぇ~(笑)


法人であっても、個人であっても、それぞれが自己所有だけで乗り越えられないものが多々あります。その一つが「お金」です。特に企業となると、大小の差はあっても当然にそれらに直面することが通常です。


良い時もあれば、悪い時もある。それでも、親身になって一緒に打開策を考えてくれる。それが良い金融機関だと個人的に思っています。


また、双方がお互いのことを大切に考えているか?も大切なポイントかと思います。私たちからすると「お金」を貸してもらっています。金利があれど、それは当然に感謝しなければいけません。だって、それがあるから、その時を乗り越えていけるのですから。


金融機関からすると、お金を貸すことも仕事の一つです。それらの関係性がバランス良く成り立つこと、それが良きパートナーなんだと思います。


当方が本当に苦しい場面に立たされていた時に、この 「豊川信用金庫 本宿支店」 さんは強い味方となり力になってくれました。


その豊川信用金庫さんから、こうしてお祝いして頂けること、驚きの中本当に嬉しく思います。きっと親父も同じように感じていると思います。本当にありがとうございました。


ららぽーと (2)


あおぞら新メンバー大募集中!! ←←← GO!クリックッ!!


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント