FC2ブログ

記事一覧

今年も本当にありがとうございました!

【今年も本当にありがとうございました!】

雪がチラチラと舞う日となりましたが、本年のあおぞら運営最終日となりました。

例年のごとく月日の経つ速度が加速しているように感じるようになってきました。

今年も常に駆け足で気がつけば最終日となりました。今年は皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか?

私は、一言でいうならば “常にもがいていた…” そんな感じです。

慌ただしさの中で、常にもがいていました。ただ、ガムシャラにもがいた分、改めて見えた部分も多くありました。色んなルートで、色んな方法で山を登っているような感覚。

そろそろ、一つの山の頂上に登れそうな気がします。

それは、決してゴールではなく改めて上ってきた道のりを振り返り、今度は来た道のりを下りながら新しい挑戦に向けて自分の気持ちをドシンと構える感覚へと繋がっています。

山頂への道のりを一気に駆け上がる人もいるでしょう…

私のように時間をかけクネクネと上る人もいるでしょう…

ただ、そこに上ったら何かを感じることができるであろう「期待」のようなものを抱いて上るのです。その山に登ろうとする人は「今の現状」に何らかの疑問や不安を抱いている人に多いと思います。

自分と向き合い、人の大切さを噛みしめ、どこに向かっているのか、どうしたいのか、誰も教えてくれない何かと真剣に対峙しているんです。

ここ数年間…山を登り続けてました。

そろそろかな。山頂からの景色を楽しんだら、あとは一旦下るだけ。その後が重要。

年明け2019年は、それを具現化する準備に追われるだろうけど、追われるのではなく、追い越す方が楽なことも学びました。そして、2020年が(有)デイサービス青空の再出発!の時になるでしょう!!

あおぞらを応援して下さる皆さんへ、もっと感謝の気持ちが形になるように。突っ走りますよ☆

本当に今年一年!ありがとうございました!!

また来年も宜しくお願い致します!!

心からの『感謝』で御座います!!


kann.jpg


あおぞら新メンバー大募集中!! ←←← GO!クリックッ!!


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!