fc2ブログ

記事一覧

今年も宜しくお願い致します!

【新年!明けましておめでとう御座います!!】


今日から「2019年 あおぞらスタート!」です☆


平成31年… 凄いですよね、「平成」と呼ぶのが最後の年になると知ってるんですから。


さて、今年が始まって、もう4日目ですよ!!


今年も残り361日しかありませんよ!!もう、知ってるでしょ?あっという間に今年も終わっちゃいますよ(笑)


☆働き方改善の継続及び強化

☆あおぞらのオリジナリティーの追及

☆社会への恩返し


2019年から2020年の再スタート!に向けて掲げる3つの柱です!!


働き方を継続して改善します。特に若い世代が「目標」や「希望」を持って“福祉の仕事ってカッコいいなぁ”って思える場所に生まれ変わらなければアカンのです。


時代の流れと調和することで、最適な職場環境を作り、そして最高のケアに繋げていく。それが結果として利用して下さる方、関わる方、我々と全ての人にとっての相乗効果となるのです。


また、型に捕らわれない、あおぞら独自のオリジナリティーを追及し実施します。それは認知症ケアのみではなく人が生きるということ、過ごす形、望むスタイルへと繋がっていきます。


これらが融合することで「岡崎に、あおぞらあり!」を作りあげ、こんなに小さな場所でも声を大にして発信できる場所として一つのブランドを作り上げたいと考えています。


最後に、恩返しです。自分達が満たされたら、それを御裾分けするのです。それらを必要とする方へ、決してボランティア的なことばかりではなくても感謝を形にしたいんです。


そられの活動が更なる自分を高めることへと繋がっていくのです。自分達が感じる幸せや充実感を皆さんと一緒に共有できるようなことをしたいと思います。


あおぞらメンバーと今年も駆け巡りたいと思います!!


今年も宜しくお願い致します!! 


あおぞら日名では、氏神様と伊賀八幡宮に新年の挨拶をしてきましたョ☆


haruu (2)


あおぞら新メンバー大募集中!! ←←← GO!クリックッ!!


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!