FC2ブログ

記事一覧

大人気!シーツ玉入れ!!

【コレ!コレ!やっぱ盛り上がるよねぇ~っ☆】

シーツ玉入れ!

チーム対抗戦!!


これは本当に盛り上がっちゃうのよねぇ~っ☆

クールにやろおったって、それはムリだよね(笑) ついつい熱くなっちゃうのが面白いんだよねぇ~っ☆


klkkka (2)


klkkka (1)


あおぞら新メンバー大募集中!! ←←← GO!クリックッ!!


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!