fc2ブログ

記事一覧

想いが高まるっ!!

【本当に、皆さんスげぇッス!!】


皆さんご存じ、あおぞら保母の筒井局長からメールが届きました。


「あおぞら新聞を自分なりに試しで作ってみました…」 と。


そのメールには、試しで作った新聞が添付されていました。


tamesisinnbbub (2)


tamesisinnbbub.jpg


本当に、凄いなぁ~(涙) 嬉しいッス(涙)


『あおぞら』は、 間違いなく素敵な人によって成り立って作られています!!


利用者さんと家族さんのことを第一に考え、喜んで下さる表情を思い浮かべて自発的に行動してくれる。その形は職員さん個々で色々な形があります。


その形の一つひとつが、本当に涙が出るくらいに嬉しいです。そして、その想いが「あおぞら」を支えていることも間違いありません。本当に感謝です!!


先日も、ある方とこんな話をしていました…


どんな素晴らしいケアや、施設のハード面、プラン内容があったとしても、『人』がもつ人間力の魅力に勝るものはない。人が素晴らしく輝いている場所は必ず輝いている!!

私は、これから具体的にもっと!もっと!職員さん個々が輝ける環境を目指して行きたいと思っています。この素晴らしい職員さん達の意見を取り入れながら、輝き放つ場所にしたいと強く思います☆


本当に、みんな 「ありがとう」 ございますっです。



~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!