fc2ブログ

記事一覧

WHITE☆DAY

【まだまだ、壁は続いとるようです…】


世間ではWhite Dayですね。ちょっと前にValentine Dayとか言ってたと思ったら、もうひと月すぎちゃったんですもんねぇ~早いなぁ~www


yjimage[3]



そんな今日ですが…


実は水面下でいろいろとコソコソ動いておりました。動いてるっていっても、運動とかしとるんじゃなくって「あおぞら」の今後のことを考えながら、つまり職員さんのことを考えて利用者さんのことも考えてと。動いとりました。


ただ、私が動いとるのは前例がないというか誰もやったことがないことなんです。そうなると、色んな方が慎重になるんです。こんなふうにね…


・おい、おい、本当に大丈夫か?それで!?

私:やってみなきゃ分からんけど、大丈夫ですよ。はっはっはっ(笑)


・いやぁ~やっぱり、もう少し考えんとねぇ。

私:考えただけで答えが分かるようなことじゃないんですよぉ~。


・これは、あんまり参考例がないから協議がもっと必要だなぁ。

私:とことん、お願いします! 数日後…「あ?あの件は…○○課の〇〇さんが…」???


・これじゃぁ~融資も通らんですよぉ。

私:…そぉっですか…


思わず、ふぅ~っと大きな息を吐いちゃったけど…

思わず、悔しくてたまらないけど…

思わず、「くそぉっ!」っと嘆いたけど…


どんなことでも壁はあります。だったら乗り越せばいいだけ。やってみて、どうもダメなら別の角度や方向から考えを転換したらいいしね。


これのショックよりも、昼に作成してた「あったカフェ」年間報告書のデーターが保存ミスで全て消えたことの方がショックだわ(涙)もぉ~PC得意な方がいたらデーター復元どうやるか教えてぇ~(涙)



【あおぞらでは、一緒に働くお仲間さん募集中ですよ!!】


☆★☆もっと自由に、いきいき!と働こうよ!採用コーナー☆★☆

※求人サイトビズリーチから応募したけど「あおぞら」から返信がない!そんなことがありましたら、お手数ですが直接電話下さい。


~脳と体のいきいきセンター~
有限会社 デイサービス青空


デイサービスあおぞら
〒444-0918
愛知県岡崎市日名中町18番地1 
TEL:(0564)66-0022 FAX:(0564)66-0007
E-mail:info@aozora-day.com

デイサービスあおぞら・保母
〒444-0004
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6
TEL:(0564)27-6355 FAX:(0564)27-6365

HP:http://www.aozora-day.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いち子さん

Author:いち子さん
FC2ブログへようこそ!